崩落の月都。

スマホアプリ「崩落のCARNEADES」についての情報やら考察やらをふらっと行っていったりするブログ。不定期更新。

自己紹介とか。

はじめましての方ははじめまして。そうでない方もはじめまして。

ルナリアと申します。気軽にお姉様とお呼びください。冗談です。

本ブログにようこそお越しくださいました。心の二割くらいで御礼を申し上げます。残りの八割はもっと後に取っておきますね。

 

まあこんな戯言を聞きに来たという方はあまり多くないと思いますので本ブログの説明を。

本ブログはスマホゲーム「崩落のCARNEADES」(どうでもいいけどこれ割と間違えやすいタイトルですよね。私だけですか?)につきましていろいろつらつらと書き連ねていくブログになります。

個人運営の不定期更新ですから、最新イベントの攻略とか最新SSR全部の使用感なんかを求められても困るところはありますが、大手の攻略サイトなんかにはない個人的な考えとか、隙間的なアイテムの細かい各論とか、そういったところを埋めていければいいかなと思います。

 

私のプロフィール等につきましては、まあおおむね不要でしょうから、初イベント「緑陰の誘い」後からスタートした人であることと。あとはこういうタイプのゲームは少なからずいろいろやっているよ、ということを述べるくらいにとどめておきましょう。そのうえで、参考になるかはまあ、記事を読んでから各自判断していただければと思います。

こんな者ですが、まあよろしければこの謎多き世界を旅する一助にしていただければと思います。